AM3:30からはじまる

Jリーグというかサッカーがやってないのと、家から出られなくて持て余しているので、映画を見た感想を代わりに残すようにする。ぜんぶAmazonプライム・ビデオにあるやつ。

 

カメラを止めるな!
話題になって、見たい見たいと思ってたのに結局行かず、テレビでやったときの録画も消してしまって、これはもう絶対見ないだろうなと思ってたけど、寝られない日になんとなく今か〜?となって見た。

そしたら夜明けにぴったりなラストだった。思ってたより楽しげでさわやかでおもしろかったし、これはいいゾンビ(だけじゃない)映画。

ジュラシック・ワールド
恐竜が"いた"のですごかった。映画館で見てたらたぶん声出てた。やっぱりティラノサウルスかっこいい、モササウルスがとにかくでかくて強い。

草食恐竜の赤ちゃんとのふれあいゾーンがよすぎた。あと主人公の兄弟もかわいすぎた。